プロフィール

yosi

Author:yosi
現在大学生。
とりあえず、有り余る参考書類から処分をはじめようと思う。
コメント、トラックバック大歓迎です。
今年度の目標
1、せどりで月15万円の売上を達成する。
2、株も勉強する。
3、アフィリエイトサイトもやってみる。
4、日記を毎日更新。
・・・毎日更新は出来てないですが・・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
勝手にせどりンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
目標
せどり1月目標
利益1万円
労働時間は50時間
・1日1時間
・日曜日5時間

相場
ブロとも申請フォーム




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は仕入れ
久々に行って来ました。
6冊しか仕入れられませんでしたが。

今日は単行本500円セールをやってました。
一冊、お世話になりましたよー。
基本105円本ですけど。


話変わるんですけど、FC2ブログのグーグル広告、なんかとまってるみたいですね。

なにか進展あるまでお見苦しいですけど、よろしくお願いします。




せどり全般 | 【2006-05-28(Sun) 23:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキングへ清き一票を!
人気ブログランキング

FC2BlogRanking

放っておくだけで1000アクセス!

ban4.gif

値崩れ本はココへ!
株系フラッシュw
検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

グーグル ページランク
ブログ内検索
RSSフィード
adスペース


なんといっても、本文に関連ある広告を自動表示してくれるシステムがすばらしいです。

かなりのスピードでメールきます

流石メール
かなりのおこずかい稼ぎになります

