プロフィール

yosi

Author:yosi
現在大学生。
とりあえず、有り余る参考書類から処分をはじめようと思う。
コメント、トラックバック大歓迎です。
今年度の目標
1、せどりで月15万円の売上を達成する。
2、株も勉強する。
3、アフィリエイトサイトもやってみる。
4、日記を毎日更新。
・・・毎日更新は出来てないですが・・・・。

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
勝手にせどりンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
目標
せどり1月目標
利益1万円
労働時間は50時間
・1日1時間
・日曜日5時間

相場
ブロとも申請フォーム




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
いやー、ながらくお待たせしていた
売り上げ報告です。



これを800円で。
渋谷先生の本って、なかなか多いですよね。

こういう、値段もそこそこでそれなりに早く売れる本が沢山欲しいなぁ(笑)



せどり売上 | 【2006-07-31(Mon) 23:59:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ぜんぜん・・・・、
売れないです。
どうしてだろうか??

というわけなので、他の事を書きます。

今、とある団体で、イベントの代表をやらせてもらっていて、いろいろ辛酸を舐めています(涙)

以前、ひっそりさんが人を使うのに苦労していたようですが、判るような気がしますね~。

世の社長さんとかはさぞかし大変なんだなぁと思いました。



戯言 | 【2006-07-30(Sun) 23:12:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日は
凄まじく忙しかった・・・・。

バイト→学生団体のMTG→バイト先の飲み(終了時夜の2時)

ってな感じでございました。
バイト先の飲みは月1でやっていますが、まず、1次会は会社がおごってくれるみたいっすね。

あとは、2次会以降は社長がおごってくれたり、取締役の方がおごってくれたりします。
いい会社だと思いますね~。

てか、営業の方見て思うんですけど、
・笑いが取れて
・話の種が豊富で
・店の人に「食べないでください」と言われる唐辛子をそのまま食べる
ぐらいの能力がないとやっていけないようです。

あいや~。



戯言 | 【2006-07-29(Sat) 15:03:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
レポート
朝9時に出しに行ったら、ダメだしを食らったので、少々書き直す。

また持っていったら、オッケーもらえた☆

ってか、今日と明日、うちの大学ではオープンキャンパスなんですよね。受験生たちに、値段が下がった参考書売ってくれば良かった・・・。



戯言 | 【2006-07-27(Thu) 23:23:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
せどりリスタート
この間まで実家に帰っていたので、出品を停止していました。
昨日、朝の9時に出品を再開したのですが、未だに出品が再開されません・・・・。

どうしたのだろうか・・・・。

そういえば、来週テストがありますが、もうほとんど夏休み気分です!!

その前に・・・・、
「材料力学」の追試レポートが・・・・。
あー、理系なんて選ぶんじゃなかった・・・・(涙)。

出品再開を待ちつつ、レポートやります(泣)。



せどり全般 | 【2006-07-26(Wed) 16:03:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
遅れ&遅れ
報告が遅れております・・・・。

すいません、テスト期間中なので。
大放出です。


これを400円で。


これを1300円で。
近くの大学の教授が書いている本のようです。


これを2600円で。


これを1150円で。
500円で仕入れた本です。


高額本が並んでいるようですが、2週間でこれしか売り上げが無いですからね・・・・。
ちょっと在庫を見直す必要があるようです。

その前にテストか・・・・。



せどり売上 | 【2006-07-22(Sat) 01:03:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
テスト中
テスト期間で報告が遅れていました・・・・。


これを499円で。


これを380円で。

2冊目の本は有名な本です。
さすがに売り圧力が強めです。



せどり売上 | 【2006-07-12(Wed) 21:00:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日発送した売上
昨日発送した本です。


これを328円で。


これを270円で。

2冊目はかなり値段崩れましたねー。
いやいや、難しいです。

ご協力お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-07-02(Sun) 13:00:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ランキングへ清き一票を!
人気ブログランキング

FC2BlogRanking

放っておくだけで1000アクセス!

ban4.gif

値崩れ本はココへ!
株系フラッシュw
検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

グーグル ページランク
ブログ内検索
RSSフィード
adスペース


なんといっても、本文に関連ある広告を自動表示してくれるシステムがすばらしいです。

かなりのスピードでメールきます

流石メール
かなりのおこずかい稼ぎになります

