プロフィール

yosi

Author:yosi
現在大学生。
とりあえず、有り余る参考書類から処分をはじめようと思う。
コメント、トラックバック大歓迎です。
今年度の目標
1、せどりで月15万円の売上を達成する。
2、株も勉強する。
3、アフィリエイトサイトもやってみる。
4、日記を毎日更新。
・・・毎日更新は出来てないですが・・・・。

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
勝手にせどりンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
目標
せどり1月目標
利益1万円
労働時間は50時間
・1日1時間
・日曜日5時間

相場
ブロとも申請フォーム




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
気合の参考書
うり上げ報告です。


これを230円で。
もうちょっと高い値段で売れたかもね・・・・。

ご協力お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-06-30(Fri) 00:54:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ぷちぷち
今日はぷちぷちを買いました。

橋本商会のヤツです。

初めて頼んだんですけど、予想以上にかさばる・・・・。
まっ、安いからいいかー。

ご協力お願いしますm(__)m



せどり全般 | 【2006-06-29(Thu) 00:53:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
遅れている売り上げ報告です。

これを800円で。


これを1130円で。

いやー、ここ1ヶ月くらい報告が遅れていますね。
よくないですね。

ご協力お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-06-28(Wed) 10:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あーっと
売り上げ報告です。

と、思ったら、アマゾンの反応悪いですねー。

どうしたんでしょうか。



戯言 | 【2006-06-27(Tue) 00:11:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
いやー、遅れてます。
遅れての売り上げ報告です。


これを388円で。


これを680円で。

いやいや、それなりに売れてますね。
そういや、仕入れしないと(涙)

ってか、そろそろテストだしなー。
どうしようか・・・・。



せどり売上 | 【2006-06-20(Tue) 21:26:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ここ1週間の売り上げ
更新をサボっていましたが、報告します。


これを2500円で。


これを1500円で。

2冊目が相場よりかなり低いのは、書き込みがあったからです。
納得してくれるといいなぁ。



せどり売上 | 【2006-06-18(Sun) 10:22:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日も売り上げ遅れました。
今日も遅れました。


これを1250円で。


これを300円で。

いやいや、ちゃんと記入しないと。



せどり売上 | 【2006-06-13(Tue) 22:20:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
遅れましたが売り上げ報告
おとといの売り上げ報告です。


これを360円で。


これを2320円で。

日本史の本はせどりを始めたときからあった本です。
感慨深い・・・・。

土屋の古文講義は、最初は出品一人で俺様価格をつけていたのですが、だんだん出品者が増えてきて、2000円台での約定となりました。

で、土屋の古文講義を送る際、初めてエクスパックを使いました。
いやー、便利ですね。2センチ測られないですし(笑)

高額本はエクスパックでも採算取れますから、今後もことあるごとに使っていきたいです。

たまにはお願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-06-10(Sat) 10:47:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
在庫整理的売上
売り上げです。


これを235円で。

完全な損切り的なものですね。
こういう在庫は考えないとです。

現在の出品数:109



せどり売上 | 【2006-06-07(Wed) 23:33:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
仕入れ2
仕入れを頑張りました!!

1000円オーバーの商品も多数仕入れました。

あとは売れればいいんですけど・・・・。

現在の出品数:110



せどり全般 | 【2006-06-04(Sun) 12:09:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
仕入れ
今日は仕入れに行ってきました。

なかなか高額本が仕入れられた気がします。
売れたら報告しますね。

現在の出品数:98



せどり全般 | 【2006-06-01(Thu) 23:44:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランキングへ清き一票を!
人気ブログランキング

FC2BlogRanking

放っておくだけで1000アクセス!

ban4.gif

値崩れ本はココへ!
株系フラッシュw
検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

グーグル ページランク
ブログ内検索
RSSフィード
adスペース


なんといっても、本文に関連ある広告を自動表示してくれるシステムがすばらしいです。

かなりのスピードでメールきます

流石メール
かなりのおこずかい稼ぎになります

