プロフィール

yosi

Author:yosi
現在大学生。
とりあえず、有り余る参考書類から処分をはじめようと思う。
コメント、トラックバック大歓迎です。
今年度の目標
1、せどりで月15万円の売上を達成する。
2、株も勉強する。
3、アフィリエイトサイトもやってみる。
4、日記を毎日更新。
・・・毎日更新は出来てないですが・・・・。

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
勝手にせどりンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
目標
せどり1月目標
利益1万円
労働時間は50時間
・1日1時間
・日曜日5時間

相場
ブロとも申請フォーム




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログほいほい
ブログを作っているものとしては、やっぱり人に見てもらいたいものです。
僕はこれを使ってます。
ブログホイホイ
です。

このシステムは、他の人のブログを見ると、その分他の人が自分のブログを見てくれる、というシステムです。
かなりアクセスが来ます!もう少しで2万アクセスくらいになります。

ぜひぜひ!一度おためしあれ。



サイト製作 | 【2006-04-30(Sun) 01:49:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
売り上げです。
何か売り上げ報告しかしていないですが、忙しいので仕方ないです・・・・。


これを970円で。

どうやら絶版の本みたいです。内容は上のリンクをたどればわかると思いますが、不動産関係の本です。
不動産投資はかなりトレンドのようで、そういった会社も最近はかなり新規上場していたりします。
お金があれば、せどりじゃなくて不動産投資でもしてみたいものです(笑)

応援お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-04-29(Sat) 22:02:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
売り上げです。
早速ご報告です。


これを1300円で。

かなり書き込みがあった本で、値段も相場よりかなり安い値段となりました。
どんな評価をつけていただけるか疑問でしたが、「4」を頂きました。今まで「5」しかもらったことがなかったので、少し残念だけど、仕方ないのでしょうか。
これからは書き込みがある本を買うのを極力避けるようにしたいです。

応援お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-04-27(Thu) 21:56:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
久々の売り上げ
更新サボってますね・・・・。
良くないです。すいません。

まぁ、気を取り直して昨日の売り上げです。


これを480円で。

最近はなぜか忙しいので仕入れに行っていませんが、在庫が売れています。
仕入れ、しなきゃ。


応援お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-04-25(Tue) 09:03:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
売り上げ報告
毎度の売り上げ報告です。


これを270円で。
やや在庫処分といったところです。

この本はかなり厚くて、2センチ以上あったので心配でしたが、前回とは違う人が応対してくれて、厚さを注意されることは無かったです。
厚さは全国的にも厳しくなっているようなので、薄くする対策を練らないといけませんね。

応援お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-04-16(Sun) 22:27:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
売り上げ!!
昨日ですが、特大級の売り上げがありました!


これを2800円で。

イーブックスアマゾン店を通りこして売れました!
説明文はしっかり書くに越したことは無いですね。

で、発送のためにヤマトに行くと、
「今日は良いですけど、2センチ以下にしてくださいね。」
との事。

うーん、ぷちぷち封筒は考えモノだ・・・・。

だんだん順位があがってきました。応援お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-04-13(Thu) 23:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
売れない日々
やれバイトだ、やれ新学期だと忙しかったからか、全く注文が入りません・・・・。

うーん、どうしたものでしょうか。
値段調整していないからかな・・・・。

せどりに手抜きは禁物です。

だんだん順位があがってきました。応援お願いしますm(__)m



戯言 | 【2006-04-11(Tue) 23:08:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大型案件!
早速ご報告。



これを1200円で。
過去最高値を更新です。

だんだん順位があがってきました。応援お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-04-04(Tue) 03:04:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
停滞気味
最近、売れてません・・・・。

うーん、確かに在庫が少ないのが最大の原因だろうけど。

ジャンルにも偏りがあって、参考書中心だからかなー。

だんだん順位があがってきました。応援お願いしますm(__)m



せどり全般 | 【2006-04-02(Sun) 12:47:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランキングへ清き一票を!
人気ブログランキング

FC2BlogRanking

放っておくだけで1000アクセス!

ban4.gif

値崩れ本はココへ!
株系フラッシュw
検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

グーグル ページランク
ブログ内検索
RSSフィード
adスペース


なんといっても、本文に関連ある広告を自動表示してくれるシステムがすばらしいです。

かなりのスピードでメールきます

流石メール
かなりのおこずかい稼ぎになります

