プロフィール

yosi

Author:yosi
現在大学生。
とりあえず、有り余る参考書類から処分をはじめようと思う。
コメント、トラックバック大歓迎です。
今年度の目標
1、せどりで月15万円の売上を達成する。
2、株も勉強する。
3、アフィリエイトサイトもやってみる。
4、日記を毎日更新。
・・・毎日更新は出来てないですが・・・・。

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
勝手にせどりンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
目標
せどり1月目標
利益1万円
労働時間は50時間
・1日1時間
・日曜日5時間

相場
ブロとも申請フォーム




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトサイト作成~theme.2~
せどりサイトなのですが、帰省中につき、せどりから脱線中です。
せどりランキングはこちら

さて、アフィリエイトで儲けるみたいな話をしていましたね。その続きです。

正直、直接売り上げを上げるやり方は結構辛いのかもしれません。意外と売れないと思っています。

だから、広告の種類を変えるか、視点を変える事をここでは提案します。
1、クリック保障系の広告をはる
2、紹介狙いにする
3、直接広告をとる

なんか、広告収入の話になっていますが、お許しを。。。

1ですが、多くのせどりブログをやられている方が使っているのが、

これです。googleの広告です。

これの特徴はなんと言っても、関連性のある広告を表示してくれることですね。

だから、せどりブログを見ていると、封筒の広告とか、発送業者の広告とかが乗ってたりします(笑)
なかなかオススメですよ。

当然、他の業者さんでもいいと思います。

じゃあ、2、3についてはまたあとで書きますね。
せどりをやっていないとネタが無くなる・・・・。



サイト製作 | 【2006-02-18(Sat) 17:29:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アフィリエイトサイト作成~theme.1~
今日はちょっと視点を変えて、アフィリエイトのことについて書きますね。

正直、今からアフィリエイトサイトを作っても、あまり儲からないでしょう(笑)
衝撃的な書き出しですいません。

ただ、あまりもうからないですよね。実際。

となんか、情報起業家みたいな書き出しになってしまいましたが(笑)

実際に儲けるにはどうすればいいか考察していきたいと思います。

風邪気味なのでこの辺で(笑)

応援お願いしますm(__)m



サイト製作 | 【2006-02-17(Fri) 23:41:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
体調が・・・。
悪いです。

今日は静養しますし、明日もゆっくり休みたいです。

皆さん、風邪には十分気をつけましょう。

応援お願いしますm(__)m



戯言 | 【2006-02-16(Thu) 20:30:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
マッタリモードです。
今日はマッタリモードでした。

というわけで、更新もマッタリです(笑)

明日はちょっと真面目書きたいと思っています!

ご協力お願いしますm(__)m



戯言 | 【2006-02-15(Wed) 23:38:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
出品一時休止
出品停止といってもヤバい事をやらかしたわけではありません(笑)

ちょっと下宿をあけるので一時停止にしました。

僕は思うのですが、何か発送できないときはこまめに一時停止にした方がいいと思います。
なんといっても、評価が全ての商売ですし。1とかつけられたらたまりませんし。
特に、僕みたいにまだ初めて間もないせどらーは1が一回付くとかなり評価が悪くなってしまうので、出来るだけ悪い評価をつけられないようにする必要がありますしね。

僕は今のところ、5をつけてもらっていて、5の評価を維持しています。コレがずっと続くといいのですが・・・。

明日もブログを更新できるように頑張りたいと思います!!!
(更新できるといいけど・・・。)

だんだん上位に上がってきました。ご協力お願いしますm(__)m



せどり全般 | 【2006-02-14(Tue) 23:53:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バレンタイン
明日はバレンタインデーなので注文はありません(?)。


というか、そろそろ帰省するんですよね・・・。

そうすると、せどり一時休止になります。

うーん、頑張って仕入れたりしたんですが、その間は全く売れないわけですしねー。
僕まだせどりは赤字なんだよなー。まあ、あて先シールとか買ったりしているからなんでしょうけど。

3月~4月は新学期シーズンということで、僕の得意分野である参考書も売れに売れるでしょうね。
大学で使われる教科書も売れるのではないでしょうか?
興味のある方は仕込んでみては?

だんだん上位に上がってきました。ご協力お願いしますm(__)m



戯言 | 【2006-02-13(Mon) 23:36:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
安かったかなー。
ではでは、早速売り上げ報告。



コレを480円で。

実は絶版本だったんですよねー。ちょっと安く売りすぎた気がします・・・。

今日は仕入れに行ってきました。コレで売り上げもあがるといいです。
でも、ぱぱらっちで1000円越えの本、3割ぐらいなんですよね・・・。まあ、全部100円本だから仕方ないか。売れてくれー。

だんだん上位に上がってきました。ご協力お願いしますm(__)m



せどり売上 | 【2006-02-12(Sun) 21:49:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
アフィリエイト
今日は本が売れなかったので(仕入れを怠ってるだけですが・・・)アフィリエイトについて書きますね。

このブログの右にadスペースを設けました。

せどりノウハウと売られている情報についての評価のサイトです。

ちなみに、せどりノウハウは他のせどらーさんもかなりたたいているので買わなくて良いです。こんなかわいそうな人もいるんだなー、ぐらいに思ってください。(笑)

もう一つの、情報についての評価のサイトは多少参考になるかもしれませんが、たいてい、情報を買うのはどうかと思いますよ。

だって、無料で公開しているホームページありますもん。
2chのスレッドとか見ればすぐ見つかりますよ。

とにかく、せどりの情報はせどりのブログを見ればたいていわかるので、そうした方がいいんじゃないかと僕は思います。

ご協力お願いしますm(__)m



アフィリエイト | 【2006-02-11(Sat) 21:41:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
通算10冊目!
では早速、今日売れた商品の紹介です。



コレを430円で。
相場よりだいぶ安くなってしまいました。

大学受験の参考書が売れ始めてますね。
そろそろ新・受験生が受験戦争に参戦する頃です。
参考書を仕入れてみてはいかがでしょうか。

ご協力お願いしますm(__)m




せどり売上 | 【2006-02-10(Fri) 23:46:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
売れましたー。
セドリマスターの集い
さてさて、売れました。



コレを450円で。
そろそろ受験勉強を始める季節なのだろうか。
頑張ってもらいたいものだ。

俺のようにはなるなよ・・・。



せどり売上 | 【2006-02-09(Thu) 21:39:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
売れないねー
どうしても、売り上げが加速しません。
もっと頑張って仕入れないとダメなのだろうか。
戦略をもっと練らないと。
戦略を練っている人達

やっぱり、仕入れの量が違うね。
頑張ろう。



せどり全般 | 【2006-02-08(Wed) 22:35:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
返金処理
返金処理したのですが、問い合わせされました。

その人、住所もちゃんと書いてないので送れない上、
メールアドレスも存在しないものを登録しているので
対処のしようが無いんですよね。

はぁ~、面倒くさいね・・・。



せどり全般 | 【2006-02-07(Tue) 23:03:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
売り上げ
まあ、昨日ですが、売り上げがありました。
最近いい調子ですね。



コレを490円で。

ゴマブックスは良く見ますね。絶版になってる本があったりするので。
最近では、仕入れにこまったら、ゴマ!ってかんじになってます。

しかし、なかなか仕入れたいへんですね。
意外といい本見つからないです。
だから、多少条件悪くても仕入れるようにしてます。
少しでも利益さえ出ればいいや、と。
よくない傾向ですね・・・。



せどり売上 | 【2006-02-06(Mon) 22:03:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日の追加売り上げ
さらに売れましたね。



コレを259円で。

あんまり利益出てないですけど、ランク外だったので仕方ないですね。



せどり売上 | 【2006-02-05(Sun) 11:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
1000円ごえ!!
おととい注文が入ったのですが、忙しかったので今日の発送となりました。



コレを1140円で。
初の千円越えです!!!

これを励みに頑張ります。



せどり売上 | 【2006-02-04(Sat) 12:01:23】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
風邪
をひいていました・・・。

というわけで、更新していない日が続いておりました・・・。

風邪には気をつけましょう・・・。



戯言 | 【2006-02-02(Thu) 21:27:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランキングへ清き一票を!
人気ブログランキング

FC2BlogRanking

放っておくだけで1000アクセス!

ban4.gif

値崩れ本はココへ!
株系フラッシュw
検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

グーグル ページランク
ブログ内検索
RSSフィード
adスペース


なんといっても、本文に関連ある広告を自動表示してくれるシステムがすばらしいです。

かなりのスピードでメールきます

流石メール
かなりのおこずかい稼ぎになります

